Mr・岩男のプロフィール

ブロガー&米国株投資家ときどきFX。投資歴4年目。

地球生まれ静岡と北海道育ち。

原資100万から投資家として独立したい。現在は主に米国株とFXの二本立てで活動中。目新しいものが好きでトレンドに乗りたい。

趣味:投資・読書・イベント参加

現在の主な仕事は

  • ブログ運営(このブログを運営してます)
  •  会社員(少し転勤が多いお仕事です)

 

株は大学4年から日本の小型株で始めました。原資はバイトで貯めた20万でした。今は収入から100万ほど株式投資に回してます。保有銘柄はエヌビディアとアマゾン、アルファベット(Google)。昔は日本株デイトレやっていましたがセンスの無さに絶望しやめました。

FXは2017年の9月から原資50万から始めました。が!!現在20万の赤字となっております。絶賛お勉強中。

 

夢の南の島での隠居生活を送るため(シンガポール行きたい)に投資活動を行なっていきます。